T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

おおたかの森の美味しいケーキ

公開日:2020.06.20

松戸の八柱にある美容室ティープレイスの髭じいのコネタでーす。

.

念願かなっておおたかの森にある

.

ケーキ屋、レタンプリュスさんへ行ってきました。

.

このお店のシェフがケーキ界の重鎮

.

河田シェフの右腕として世田谷の

.

オーボンビュータンにて働いていたと

.

知ってから 行きたくて行きたくて

.

いたのですが定休日が火曜日と

.

爺と同じなので なかなか行けませんでした

.

が、ついに

.

sdr

20キロの道程を🚕で

.

やってきました。

.

オッキイですよね。ケーキ屋さんですよ!

.

中へ入ると種類がスゴいこと!

.


この倍以上ありました。

.

爺がチョイスしたのはコチラ

.

nfd

カフェテリアでいただきました。

.

美味しい❗本当に美味しい❗

.

味の好みはひとそれぞれですが

.

是非ご賞味下さい。

.

数々の有名店のケーキを食べている爺の

.

お腹は大大大満足でした。

© 2019 T.place All Right Reserved.