T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

無限パスタ

公開日:2020.05.26
こんばんは^ ^
尾崎です^ ^
ど〜して、こんなに美味しくなさそに…
見えるんでしょう(°▽°)
インスタを見ながら、無限パスタを
作ってみました^ ^
インスタ通りに作ると、ちょっと
物足りない味だったので
ちょっとだけ、私の救世主の
麺つゆをサッと出しました^ ^

あと少しで5月が終わり
6月になりますね^ ^
そろそろ梅雨に入る季節になりますが
お料理と一緒で
髪もいつも、ドライヤーで乾かすだけの方は
オイルやクリームをつけてから乾かしたり
お肌も、いつもより少し多めに
化粧水をつけるなどすると夏の紫外線に負けない準備にも
なると思いますよ^ ^

また、緊急事態宣言が解除されましたが
まだまだ、T. placeでは、
マスク着用、
手指消毒液用意、
店内の換気や除菌を
心がけて営業しています。

© 2019 T.place All Right Reserved.