T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

備えあれば憂いなし

公開日:2020.05.26

こんにちは!

松戸、八柱にある美容室

ティープレイスの萩原です(^^)

.

.

緊急事態宣言が解除されましたが、

引き続き警戒を緩めず、消毒、換気などを徹底して営業をさせていただきます!

.

このような事態の中、もう一つ不安なことがありますよね/(^o^)\

.

地震です(´;ω;`)

皆さんは備えていますか??

水道やガス、電気が遮断されてしまったとき、復旧するまでの間は自己対応力が必要なんですって(´;ω;`)

そりゃそうですよね(´;ω;`)

なので、私も少しずつ備えています

リュックに一式入っているものは、

2年くらい前に購入しました!

最近はですねぇ、カセットコンロと折りたたみ式ヘルメットを買いましたよ(^^)

.

このヘルメットの話をすると、藤巻さんが笑ってくれます!笑

頭大事ですからね、必須ですよ!

.

でも、いくら備えていても、地震が起きたとき、自宅にいるときとは限らないですから、なんとも難しいですよね(T_T)

.

備えあれば憂いなしといいますので、

これからもまた備えていきます(⌒-⌒; )

© 2019 T.place All Right Reserved.