T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

良い日です。

公開日:2020.05.18

こんにちは!

松戸市の八柱、新八柱にある美容室

T.PLACEの萩原です!

.

.

やっと良い日を迎えることができました。。

やっぱり、節目は大事だなと改めて感じます( ˘ω˘ )

新人の奏ちゃんにとっても、私たちにとっても、新たなスタートがきれる素敵な1日となりました!

.

.

社会人になって早9年、、、(o_o)

忘れてしまった初心を、当時の日記帳を見て思い出しました!笑

.

美容師になったきっかけや、T.PLACEとの出会い、社会人になってからの心の変化など、

そうだったなぁと(´ω`)

.

新しい世界に飛び込むワクワクと、ずっと学生でいたいという甘えや、社会人にならなきゃいけない不安など、

いろんな気持ちに揺れていた日々を思い出しました(´ω`)

そんな私の支えとなっていたのは、スタッフの皆と家族や友人、何よりお客様の存在です!

人の縁に恵まれて今の私があると実感しています。

これからも良いご縁がありますように、

日々努力して参ります!(^○^)

これからもよろしくお願い致します(о´∀`о)

© 2019 T.place All Right Reserved.