T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

私の髪の毛の救世主たち

公開日:2020.04.28

こんにちは!

T.PLACEの萩原です!(^^)

.

今日は、ヘアカラー、ブリーチ、パーマ、不摂生を繰り返しているハイダメージ毛である、

私の髪の毛の救世主たちをご紹介させていただきます!(^○^)

.

じゃーん(°▽°)

.

私は基本的にアジュバンが好きです(^^)

理由の1つは香りですかね?

.

アジュバンのシャンプートリートメントの香り、おそらくT.PLACEに来てくださっているお客様は皆さんご存知かと思います(^^)

.

優しい良い香りですよね( ´ ▽ ` )

100%天然のアロマの香りなんですよ!

.

アジュバンは、香りにうるさいらしいです!

100%天然にこだわっているので、

香りの業界の中でも少し有名らしいです!

.

合成香料などで、アレルギー反応を起こしてしまう方にも、安心して使っていただけると思います!

.

私のハイダメージな髪の毛には断然classSのリッチグレースが合っています!

.

そして、なぜ週2でケラスターゼを使っているかというと、

ブリーチをしているハイダメージなので、

やはり、ケラスターゼの即効性も必要なのです!

(個人差があると思いますよ^ ^)

.

さらに、このシャンプーと、写真には載っていませんが、マスクトリートメントには、紫の色素が入っており、ブリーチをして黄色く色が抜けている髪の毛に対して、黄色みを消してくれる効果があります!

私の髪には持ってこいなものなので、使っていますよ!(°▽°)

.

アジュバンもケラスターゼも両方好きなんです(^O^)(^O^)

.

お互い違う良さがあるんですよねぇ(´∀`)

.

次に、これはケラスターゼにはない、

アルカリ除去トリートメント!!

プラチナムプラスという名の

カラーやパーマや縮毛矯正の直後

1週間使うトリートメントです!!

.

これは絶対使っていただきたいです!

使わないと早く色が取れちゃいますからね(;o;)

パーマも縮毛矯正も、まず手触りが変わりますよ(*^^*)

.

最後に、洗い流さないトリートメント

アジュバンヘアデコsaとヘアクリームです!

ヘアデコはですね、スーパーアミノ酸という、髪の毛を修復する効果が物凄く高い成分が入っているんです!

.

成分の話をしたらキリがないので、お客様からのお声を上げさせていただきますね)^o^(

.

1番最初のお声として多いのは、香りが強くないことと、油が入っていないので、ベタつかないことが凄くご好評頂いてます!

.

そして使い続けた時に感じる、髪の毛にしっかり栄養が入って、お手入れしやすい、スタイリングがしやすい、、

使っていただくとよーーーくわかります!

.

髪の毛がどんどん強くなっていきますよ!

切れにくくなります!

ハリが出て自然とふんわりしてきます!

.

ボリュームを抑えたい方には、

しっとりタイプもあります( ^ω^ )

.

私はスタイリング剤をアジュバンのクリームにしてから、おでこの肌荒れがなくなりましたよ(*⁰▿⁰*)

.

長々と、私の髪の毛の救世主たちのご紹介でした!

.

.

お伝えし忘れるところでした!

.

不摂生はダメです!笑

髪の毛に良いとされる、納豆や赤身のお肉など、タンパク質を取ると良いですよ!

.

お菓子ばっかりはダメです!(;o;)

カントリーマアムとかうすしお味のじゃがいものオレンジ色の袋の物ばかり食べては、髪の毛と頭皮に良くありません!肌にも良くありません(;o;)(;o;)

.

たまには良いと思いますが、あんまり良くないみたいですよ!(;o;)

.

生活習慣も是非見直してみましょう(;o;)

© 2019 T.place All Right Reserved.