T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

その36私たちは、幸せ…だね。の巻き

公開日:2020.04.22

おはよです!

ティプレイス、タイプレイス、マネジャです!

最近、仕事をしていて、よくお客様とも話すことなんだけどね~、

何を?

そう、私たちは、恵まれているって事です。

日本に生まれて。

何にも努力しなくたって、ある程度の幸せ、

食べるものには、困らない、洗濯機もある。蛇口🐍をひねれば、水が出てくる。しかも飲める水が。お医者さんもいる、先生もいる、何か自分の周りで問題が有れば、誰かが助けてくれる。ボランティアの人だってたくさんいる。。だから、こんな時期、誰もが経験した事がない事が、起こっている今だけど、努力と優しさを持って乗り切ろう!そう思います。苦しいのは、みんな一緒だから。

それだって、それも含めたって、充分な位、幸せが用意されていると思う。

道路も綺麗、夜も安全。

一日中、明るい

戦争もない。

自分が、ぜーーんぜん、努力なんか、

しなくてもね。

ぢゃあ、努力したら、当たり前かもしれないけど

もっと幸せになるんじゃない?

ぢゃ、やってみるか!

イージーに行こう!

もっとイージーにね!

先日の大会のしやしんなんだけどね、

凄く印象に残った写真

#ヘアースタイル なんだなぁ。

まず、 #モデル がモデル慣れして居なくって、とにかく笑顔が #一生懸命 だったんだ。

そして、#スタイリスト との、息もピッタリでした!

このあと、この子の  #衣装 

びつくりするんだけどね、

それは、また、この次に。とっても素敵なモデルさんでしたよ。

では、本日の曲は…

みんなで手を取り合って乗り切ろう‼️

な、曲ですよ!

意味はね、、

欲しいものが手に入るとは限らない
必ず得られるなんて事はない
求めたからってダメな時もあるんだよ
でもそうやってる内に、本当に必要なものは
手にしてるってふと気付くかもね、、、

みたいです…笑

この今の時期には、必要な歌かもです。

そして、大好きな曲です。

#美容師 #松戸 #八柱 #ヘアセット #着付け #カット  #成人式  #ジェルネイル #ジョンマスターオーガニック #アジュバン  #ケラスターゼ #アフカ #APHCAJAPAN  #ドライカット  #早朝ご予約 #ヘアドネーション #ティプレイス  #タイプレイス  #生きてるだけで丸儲け  #flower  #flowers  #無添加  #パーマ屋さん #メーク

© 2019 T.place All Right Reserved.