T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

たけのこ届きました!

公開日:2020.04.21

こんにちは!

T.PLACEの萩原です!(^^)

先日、実家からたけのこが届きました!

すごく足がはやいので、掘った2日目には腐り始めちゃいます(゚o゚;;

私はお味噌汁にしましたよ(^^)

.

毎年実家に堀りに帰りますが、今年は我慢します!

.

結構掘るの大変なんですよねぇ

腰にきます。。

でも掘らないと育ってしまって邪魔になるので、掘り起こすか切ったりしてます

その作業を手伝えないので心配です。

(よく手伝ってるように聞こえますね^ ^笑)

.

毎年田植えとか稲刈りとか手伝いに帰りますが、

手伝いに入らないくらいの働きをしてます)^o^(

.

とても使えない娘です)^o^(

そろそろ田植えの時期ですが、今年は自粛します。笑

というか、母から濃厚接触になるからと拒否されました!)^o^(

稲刈りこそは手伝いに帰れます様に!!

© 2019 T.place All Right Reserved.