T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の33 太郎、太郎ってお前は岡本太郎かっ‼️の巻き

公開日:2020.04.17


おはようございます
😃

ティプレイス、タイプレイス、マネジャーです。

ところで、、、

男の子と、女の子の、代表的な名前といえば、

そう、タロウと、ハナコ。。かな?

そんなわけで、今日は、お菓子の

ネーミングについて

#太郎 

o0828083914737839887.jpg

#タロウ

o0828083614737839888.jpg

たろう……

o0828084214737839889.jpg

って

それでもって、またまた発見したよね!

それがこちら💁‍♂️❗️↓

IMG_0094.jpeg

焼きそば屋さん

太郎って帽子をかぶった🧢豚の事なのかな

IMG_0095.jpeg

続きましては、、

💥ドーン太郎

ドンベイにかけたのかねくるしい

しかも、🦊キツネなしとは‼️

そして最後は、ラーメン屋さん太郎

IMG_0096.jpeg

何故か、🥊グローブと、ヘッドギアを

付けているなんの脈絡もなく感じるのは、

わたしだけだろうか?

太郎太郎太郎

って、

お前は、岡本たろうか!

タロウってつければいいのかよおおおお!笑 

と、思っています。

その割に、

ハナコは、何でないんだ〜!キャベツ🥬ハナコモロコシ🌽ハナコ、ドーナツ🍩ハナコが、あつてもいいでしようがあつてもいいでしようが! 

って言いながら、買ってしまう自分がここに居たりします。

#幸せ #仕合わせ  #お菓子 #お菓子大好きやで! 

© 2019 T.place All Right Reserved.