T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

緊急事態宣言延長に伴い お店の営業に関してのお知らせです

公開日:2020.04.07

日頃より当社サロンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当社サロンでは、新型コロナウイルス緊急事態宣言発令において
下記の取り組みを実施します。

緊急事態宣言延長に伴い

5月6日(水)から5月31日(日)まで時短営業となります。

〈受付時間〉

平日  カット10:00〜18:00
   カラーorパーマ10:00〜17:00

土日祭日  カット9:30〜17:30
     カラーorパーマ9:30〜16:30

となります。

1.空間除菌
2.店内除菌清掃
3.スタッフのマスク着用
4.施術においてスタッフの手洗いや消毒の実施
5.スタッフの検温

お客様は、マスクを着用したままでの施術が可能です。(シャンプー時の水濡れ、薬剤が付着することがございますので、替えのマスクのご持参をお勧めいたします)

ご予約時間に関しましては、密集を避けるため、ご希望のお時間にご案内出来ない恐れがあります。
尚、皆さまに楽しみにして頂いておりましたドリンクサービスですが、ご希望される方以外はこの期間中は停止させて頂く事になりました。

スタッフの検温につきましては、自宅で必ず『体温測定(検温)』を行い、37.5℃以上の発熱や体調不良のある場合、出勤を不可とします。
今後もお客様及びスタッフの安心安全に努めて参ります。
お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お客様のご家族の方々やご友人の方々が
どうかひとりでも感染せずに過ごせますように。

そしていつか終息を迎え、日々を取り戻し、
みんなが心から笑顔になれる日が訪れることを
願っております

Hair Make T.place

© 2019 T.place All Right Reserved.