T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の22ヘアドネーション から、案内が来たんだけどね…の巻き

公開日:2020.03.27

こんにちは!!ティプレイス、タイプレイス、マネジャです!

当サロンで、させていただいています、ヘアドネーションですが、

このような、案内が、ヘアドネーションの主催者からきました。

転記しますので ご確認くださいね!!

以下になります。

当初4月の再開を予定しておりましたが、新型コロナウィルスの世界的な感染拡大や、日本国内でも感染者の報告が相次いでいる状況を考慮し、JHD&C事務局では引き続き業務の縮小を継続することを決定しました。

これに伴いまして、ヘアドネーションの受付も、引き続いて休止といたします。

今回の措置は、あくまでもJHD&C事務局の受け入れ態勢によるものであり、髪の毛自体には何ら問題はございません。

髪の毛をお手元に保管してくださっているサロン様は、そのまま保管いただき、今後、サロンにてドネーションカットをご担当いただきました際には、同様にサロン内で保管、もしくは、髪の毛はドナーのご自宅にお持ち帰りいただき、受付再開までお手元で保管いただくようご案内をお願いいたします。

※毛髪の発送(ご寄付)は、全国どこからでも受け付けております。

“賛同サロンが毛髪を発送しなければならない”といった決まりは全くございませんので、どうかご無理のない範囲でご協力いただければと思います。

(当団体のホームページや、サロン検索システムでもご案内しております通り、「ドネーションカット以降の作業は、原則としてドナー自身による手配」をお願いしております。)

※髪の毛は『濡れている・湿っている』状態ですと、カビが生えてしまい廃棄せざるを得なくなります。ドネーションヘア受け入れ再開まで、乾いた状態での保管をお願いします。

また、この機会に少しでも長く伸ばすことが可能でしたら、ドナーの意思を尊重の上、ぜひご協力いただければ幸いです。

髪の毛の受け入れ再開時期については、新型コロナウィルスの状況を見て慎重に判断いたします。

受け入れ再開の際はJHD&CのHP「お知らせ」にてご案内しますので、それまで今しばらくお待ちください。

事態の1日も早い収束とすべての皆さまのご健康を、JHD&C職員一同心より願っております。

なにとぞご協力をお願いいたします。

とのことです。。



いい加減にしないと…
本当に…
噛むよ‼️‼️

本日もテイプレイスに、ドネーションでご来店のお客様が

いらしゃいましたが、もちろん、施術は、させていただいています。

ただ、送る事ができないので、しばらくの間

こちらで、預かることになりますので

よろしくお願い致します。

       ティプレイス タイプレイス一同

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

✳️炭酸ヘッドソーダスパ

✳️ジェルネイル

✳️メイクから💄着付け迄

✳️美容の事ならなんでもお任せ‼️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

✳️ヘアメイク ティプレイス、

      千葉県松戸市日暮1-2-3

     TEL 047-384-9696

✳️ヘアメイクタイプレイス

     千葉県松戸市日暮5-194

     TEL 047-394-5200

    ✴︎アジュバン 化粧品、

      ケラスターゼ、

       ジョンマスターオーガニック

       正規取扱店

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

© 2019 T.place All Right Reserved.