T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の20 終業式の朝の1人見守り隊完了しました!の巻き

公開日:2020.03.24

ティプレイス、タイプレイス、マネジャーです。


今日は、この辺りの小学校の終業式ですね。


この辺りの子供達は、今日も元気に?


いや、今日は、いつもより元気に(笑🤣)


学校🏫に登校して行きました。


今年度の、最後の見守りおはよう👴は、


無事に終了です。


昨年四月から、今日まで、この通学路では、


車の接触事故🚗と、正面衝突が有りました。


子供達は!

事故から逃れることが、私達より


困難だと思うので、春からも散歩がてら🚶


やろうと思って居ます。

{BA4086DF-5B80-4A63-8A94-7E5AD0F42FB8}

          ここのところですが、


       寒い日も有りますが、だんだんと


          暖かくなって来たようです。


        それは、🌸花の、咲き具合を見ても


          わかりますよね〜。

          いつも、頼んでいなくても、


         その時が来れば、咲いてくれますよね?

色々有るけれど、コロナの話ばかりしていても

始まらない。

そんなことより、自分にできる事はなあに?

なあんにも、できないぢゃん!…

そんな自問自答を繰り返しています。

           そして、もう一つ。

   昨日も研修生と、楽しい仕事時間を


    過ごさせていただきました。

あれ?

なんだか、逆です。

直し方がわからないので、そのまんまにしちゃう


安定の横着ぶり…笑


たくさんのことは、話せなかったけれど、


今の学生の時期👩‍🎓なんだから、


たくさんのことに  もっともっと興味を持って


毎日を過ごしてくださいねー


という   ところから、一歩踏み込んだ話も


少しだけしました。


本当に、この時期こそが、たいせつだから、


乾いたスポンジの様に 知識、技術というものを


どんどん吸い込んで欲しい。


願うばかりです。








努力して後悔した人を


見たことがない‼️


練習して下手になる人も


いない!


勉強して馬鹿になる人もいない!


何かをして変わった人は、


たくさんいても


何もしないで変わった人は


居ない!


だからやるしか無いですよね〜‼️




今日から、春休みの人たちも多いと思います。

どうぞ、楽しいお休みにしてくださいねー。


そして、どうぞ、素敵な花を💐


咲かせてくださあああい!




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
✳️炭酸ヘッドソーダスパ
✳️ジェルネイル
✳️メイクから💄着付け迄
✳️美容の事ならなんでもお任せ‼️
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
✳️ヘアメイク ティプレイス、
      千葉県松戸市日暮1-2-3
     TEL 047-384-9696
✳️ヘアメイクタイプレイス
     千葉県松戸市日暮5-194
     TEL 047-394-5200
    ✴︎アジュバン 化粧品、
      ケラスターゼ、
       ジョンマスターオーガニック
       正規取扱店
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

© 2019 T.place All Right Reserved.