T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の7 去年の今頃はフレディ一色だったなあの巻

公開日:2019.12.20

こんばんはです。

サボっています…つとちゃんです。

昨年の今頃は、この人たちの映画に

感動していました。

そしてこのビデオも、何度見ても、素晴らしいです。

きっと、フレディも なんで俺たちの映画が

こんなにも、ヒットしてるんだよ!

嬉しいぢゃ無いかよーって思っている?

かな?

ぜひもう一度、でも、何度でもね、見て欲しい映画ですよね。

ソシて、この動画。

もちろんこのPVだけでは、無いんだけど、

あの当時に、これだけのことをしてくれた

これだけの人達は、いたのでしょうかね?

しかも、日本盤だけのプレゼント?

いやいや、全世界一斉発売されたレコードに

入っていたのですからね。

あの当時のクイーンが、どれだけ日本のファンを

大切に思っていたか、わかりますよね!

ぜひ見てみてくださいね。

結局のところ、ひとは、人の優しさが無いと、

生きるのが辛いって。

人の温かさがないと、寂しいって。

いくら、有名になっても、

いくらお金を持っても、

いくら、有名になって異性からモテても、

何より自分を、素の自分を、

たった1人の人間を見てくれる人を

欲しがっているのかも。

そんな事を感じています。。

あの、、クイーンも、

フレディも、日本のファンに感謝して
いたんですって。ブライアンも、ロジャーも、ジョンも。
その、温かい、破格な扱いに戸惑いながらも。

成功していくんですよね。

さあああ、今の自分に何ができるかな?

立ち止まっていないで、やるよ!

© 2019 T.place All Right Reserved.