T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の6 99パーセントの会社はいらない!の巻き

公開日:2019.12.05

99%の 会社は いらない!!
Hair Make Tie place 美容室 新八柱

いつもありがとうございます!!

ティプレイス、タイプレイス マネージャーです!

この本、だいぶ前に買ったけど、単純に、シンプルに、

その通りだと思う。

わかりやすくて、一気読みでした!

なんだろね、簡単なことを難しく伝える人や、

講習もあれば、完結に簡単に伝える人もいる。

どんなことでも わかりやすいほうがいい。国の仕組みとか、法律とかもそうだし、保険なんかにしても、これは、保証するけど、これは、しない…とか、なんと多いことだろう!わざわざ、面倒にしてるし、だから、生きにくい。そんなことを、思います。

人の為、みんなを喜ばせる為に一生懸命やっているのに

裏を取る人も居るけど 関係無し!ほとんどの会社は、なくなっても問題ない。それがトヨタであってもだと思うんです。だから必要な会社、そして、その会社を動かすのは人。

必要な人にならないとだよね。そんなわけで、今日も打ち合わせ、しっかり行ってきます!

みんな 神様見ててね~ つーーか、みてますよね!

ティプレイス 松戸市日暮1-2-3

電話 047-384-9696

タイプレイス  松戸市日暮5-194

電話047-394-5200
炭酸ヘッドソーダスパ
メイクから着付け迄
美容に関することならなんでもお任せ
ジョンマスター正規取扱店
ケラスターゼ正規取扱店
アジュバン正規取扱店
お笑いの人正規取扱店
ティプレイス スタッフ募集
(スタイリス、アシスタント、
ヘッドスパ二スト、ネイリスト)
タイプレイス 仲間正規取扱店

© 2019 T.place All Right Reserved.