T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

その3…夏が…終わりそうです…の巻

公開日:2019.10.31

いやー今年の夏もあっという間に

終わってしまって、気付いたらもう

すこし肌寒い。。

というわけで、松戸 八柱 美容室

ティプレイス タイプレイスの マネジャです

毎日毎日が、目まぐるしく過ぎていく中、

たくさんの楽しいことが、あり過ぎて

楽しすぎる毎日でした!

これは、少し前だけどね、家に帰ると、

アチシが、大切に、、、大切にしていた

カセットテープ。。。

いよいよ、近づいて来た、世界(アジア)

美容大会。

打ち合わせが、どんどん 密になって来ます。

うちのスタッフたちが、たくさんの

協力をしてくれるので、行動する事が

できています。

いつもありがとです。

うちの子達も、全員に行かせたい。

だから、参加させてもらってます。

これは、関係ありません。。。(笑笑)

夏にあった、講習会、

そこで食べた朝ごはんは、普通にうまかったな。

全然関係ないけどね、空いた時間に

よく見る光景の 蝉の抜け殻。

最近見る回数が、減ったなあ〜

ナナフシ。

捕まえたのは、小5の、つくばキャンプ🏕以来。

興味ない人には、どーでもいいけど、

へーって、思ったのは、トンボの中で、

王様?のオニヤンマ。

実は、背中の模様に見える部分が、鬼の顔に

👹 。

だからなんだって‼️💃

そんな事を、ボランティアのおじいさん👴に

熱く 教えてもらいました。

最高にうまい😋🍽🍴‼️

いつも通りの期待通りの旨さです!

評判通りの、ここの 味付けつくね!

かなり大きくて、一つ65円‼️

(食べるのに夢中で、写真撮り忘れた!)

ミートショップカネサカ

長生郡白子町中里5386-2

0475-33-4129 』

こんな、わたしを、いつも応援してくれる先輩

から、ツトチャンも、フェラーリにのれ!と、

フェラーリの スマホケース‼️

(この人は山盛り高級車所有してる)

ありがたいけど、なんだか、分不相応です。

子供が、男で 虫がすきだから、もらった

カブトムシ六匹。

今では、こんな感じです。

なんと、70匹います。

お客様に喜んでもらう施術を!

って、ハンドマッサージトレーニング!

というわけで、、

これからもよろしくお願いします‼️

© 2019 T.place All Right Reserved.