T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

その1 さーやんぞーアメブロから、ワードプレスへ…の巻

公開日:2019.08.10
{2210555B-A1CE-4B59-8EC9-9F9BDA6B742F}
{68F9614E-99BC-48D3-9759-28DA0B9E8AF4}

なかなか、相変わらず腰が重いアチシですが  投稿しまーす。いよいよ、アメブロから、ワードプレスへ、お引越しです‼️


昨日も、ヘアードネーションに賛同してくださる方が居ましたので、本当に賛同美容室になって良かったって毎日実感して居ます。美容師で本当に良かった、、、って感じています!

私自身、人とのご縁で仕事も遊びもさせて戴いて居ます  だから人に喜んで貰えることがしたい。その為の無理なら多少はするけれどだけど  無理を重ねてばかりでは続かないです。だからいろんな人達のパワーをお借りしながら  行動させてもらってます。この活動は続けていきたい。この仕事もずっと、続けていきたい


今日も、早速ドネーションの髪の毛を送らせてもらいまーす!ね!


少しでも 何かのお役にたてますように…


誰かに、喜んでいただけるように…

なんだか、長く生きているのに

たいした成長もなく生きてるアチシ。


自分で精一杯生きてるようだけど、

実は、生まれた時から、

本当に多くの人にお世話になりっぱなしで、

今が、この瞬間がある事を感じます。


私が普通に生きてるのではなくて、


たまたま 生かせてもらってます。


だから、少しでも色んな事を知らなきゃです。


すごい無理すると(少しの無理は、しなきゃ??だけれどね~)

続かないけどできる事、

見つけて役に立てるになりやしょ

19016357.gif
19016303.gif

★★

© 2019 T.place All Right Reserved.